2010年4月11日日曜日

ネットワークビジネス 成功の楽しさ

☆そこでなぜハイボールか
本来の名称はウイスキーソーダが正解ですが
昔のものの本によるとこれはゴルフから出来た呼び名だそうです
皆さんゴルフに行くとだいたい朝は着替えをしてクラブハウスの
ラウンジとかレストランでメンバー待ちをしながら仲間と楽しい
話題で持ちきりに成ります。
当然今日のコースの攻略方法とか前回このコースでラウンドした話などで
持ちきりに成ります、そうわくわくしながらです。
ゴルフをやらない人から見たらまるで小学生の遠足状態ですよね
そこで軽く元気づけに飲む飲み物がそうなんです。
ウイスキーソーダなんです、この飲み物は手軽で簡単なんです
おつまみなども必要なく楽しめるのです。
今日のショットのボールが高~く上がるように縁起をかついで楽しんでいたのがハイボールの始まりだそうでです。

ネットワークビジネス 山岡とは?

ネットワークビジネスと芸能人

ワンダーランドはネットワークビジネスって何?

沖縄 での、ネットワークビジネスはどうでしょうか?

山岡賢次 ネットワークビジネス で成功しませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿