2010年4月10日土曜日

ネットワークビジネス成功は希望の象徴

んなに怖い話は、日本にはあまりないでしょう。私たちのまわりには、本物のワニはいませんから・・・
しかし、それと同じぐらいの危険がひそんでいると、私は、強く感じています。
それは、私たちの輝ける将来を奪ってしまう、「先延ばし」というワニです。
「今日、明日やらなくても大丈夫。」「今は忙しいけど、時間ができたら始めよう。」という、私たちの心にひそむワニです。
良書を読む。運動をする。子供に本を読んであげる。
これらの事は、やればいい結果がでると分かっていても、ついつい「明日からでいいか・・・」と先延ばししてしまいます。
自分の将来に影響を及ぼす何かを、1つだけ、毎日実践しましょう。
毎日実践することが、習慣になったら、次の、何か別の1つに着手しましょう。
習慣になるとは、意識(顕在意識)から無意識(潜在意識)へ、バトンタッチされることです。
顕在意識でやるということは、「今からやるぞ。」と、自分が意識してやることですから、ちょっとのがんばりが必要です。


ネットワークビジネス苦情の真実は?

ネットワークビジネス 失敗はしたくない!

ネットワークビジネス 現状 とはどうなんでしょうか?

ネットワークビジネス プラン

東方神起 ネットワークビジネス とは?

0 件のコメント:

コメントを投稿