2010年4月8日木曜日

ネットワークビジネス成功で収入アップ出来ます!

☆ではなぜコーラで割った飲み物はコークハイと呼ぶか?
本来ならウイスキーをコーラで割ればウイスキーコーク
ジンを コーラではジンコークになりますが
まだスナックバーが流行し始めた頃にはみなさんオーナー
の方がバーテンダーの知識の浅い方がカウンターでサービス
をしていました。(そうばかりでもない)
がそのおりに全てのフィズの飲み物をハイボールのハイを
もってコークハイとかと呼ぶようになってきました。

☆ではなぜサワーなのか
本来カクテルの中にはサワーと呼ぶものが有ります
簡単に言えばスッパイのみもの(ジュース)などで
お酒を割った物をサワーと呼ぶのが正解ですが
これも飲み屋さんから始まった呼び名なんです
例えばジンをレモンジュースで割れば
本来の名称ジンサワーに成りますが
本職のバーテンダーさんの中には多分
こだわりを持つ方も居るのではとも思います。
まあどちらにしてもお酒は楽しくたしなむ物で


ネットワークビジネス MLM はなぜ流行るのか?

ネットワークビジネス 大手 といえば

ネットワークビジネスで 逮捕 者が出ました!

ネットワークビジネス 2ちゃんねるとは

ネットワークビジネス SNS とは何の事かは解りませんでした?

0 件のコメント:

コメントを投稿