2010年4月1日木曜日

ネットワークビジネス成功自宅

このパラドックスはセルフイメージを変えようとしたとき最初のハードルとして現れる。
だから、少しでも理想の自分をイメージしやすくするために行動を起こすことが重要だ。
そして、その「歩み」の中から本当の自分の”目的地”のイメージが見えてくる。
ときには理想のセルフイメージを見つけるまでにたくさんの失敗や徒労を経験することもあるかもしれない。
しかし、その行動は無駄にはならない。なぜなら「理想の自分」は人生の究極の目標だから。
少しずつでもいいから目標に向かって一歩一歩着実に歩み続け、理想の自分を目指して幸せを掴みましょう。

誰しも僕ら 思いあぐね いろんなしがらみを抱えて叶えたい夢に向かう途中 まだ得ない夢を掴みたくて歯をくいしばって 顔を上げて「なにくそ!負けるか!」と 心決め少しずつ前へ 進めばいい


ネットワークビジネスは本当に権利収入なのか?

水素水・・・ネットワークビジネス? って何でしょう

ネットワークビジネス 比較をどう考えますか?

ネットワークビジネス pcj ってどんな会社なんだろうか?

ネットワークビジネス 種類 は?

0 件のコメント:

コメントを投稿