2010年3月26日金曜日

ネットワークビジネス成功で安居楽業しています。

次の戦略は、自分に誠実でいるということです。成功を導くには自分に誠実でなくてはなりません。恐怖や周りの出来事によって自分の感情が操られないよう用心ししなくてはなりません。他人から影響を受けてしまうと、それが潜在的ストレスになることも認識しておかなくてはなりません。 自分の信念や行動に誠実でなかったところはどこか、自分に問いかけてみてください。このように自問自答することは非常に重要です。悲観的なことばかり言う人と付合い、それに同意していると、自分に誠実でいられなくなります。 外の世界のせいで不機嫌になり、家に帰ってそれを子どもや大切な人に八つ当たりするようになると、自分に誠実ではいられなくなります。落ち込んだり、暗くなったり、ネガティブで、意地悪で、けちで、貧しい意識を持つようになると、自分に誠実ではいられません。これは誠実さから完全にかけ離れています。これを自分の未来の一部にしてはいけません。


ネットワークビジネス 仕組み ってどうなっているんだろうか?

あっと驚くネットワークビジネス 売り上げランキング

ネットワークビジネスジュースはどこが一番良いのかな?

ネットワークビジネスとシステムの存在をどのように思いますか?

ネットワークビジネス 成功者 はどんな人でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿