2010年3月15日月曜日

ネットワークビジネス成功で一団和気ブログ

先日、地元の空手マスターの家で
ランチをよばれるプロミスをしていた日のことです。ヒ~ヒ~♪


ミーはプロミスの時間の11時半きっかりに、
彼の駐車場に車を入れました。シャモン!


彼は玄関のドアを開けて、ミーを招き入れました。シャモン!


ミー達は一緒に2時間ほど過ごしました。シャモン!


そして、また近いうちに会おうと言って、
彼の家を出ました。シャモン!


さて、上記は特に大した話には聞こえませんね
(実際に大した話ではありません)
――ミー達の両者がプロミスをした、という事実を除けば。シャモン!


ミー達の両者が、「○○をする」と言い、
そして実行しました。シャモン!


悲しいかな、多くの人々がこうではありません。シャモン!


彼らはある事を言って、また別の事を言います。シャモン!


彼らはプロミスするものの、行動に移しません。シャモン!


そして、その事を指摘しても、彼らは謝罪すらしません。シャモン!


彼らはこう思っているのです。ヒ~ヒ~♪


ユーに会うとプロミスして、または、
その仕事を期日までに終わらせるとプロミスして、
そのプロミスを果たさなくても、
完全に許してもらえる、と。シャモン!

驚きのネットワークビジネス ランキング 上位とは

ネットワークビジネス・成功する方はかなりたくさんおりますが?

ニナファームネットワークビジネス の凄さ!

あなたが使っているネットワークビジネス化粧品は何処ですか?

ネットワークビジネスm3っ?舞茸が基本なんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿