2010年12月12日日曜日

改正法による消費者庁の初の処分は不要品回収でした!! 

の昔、ヨーロッパでは3月25日を新年とし、4月1日まで春の祭りを開催していたが、1564年にフランスのシャルル9世が1月1日を新年とする暦を採用した。これに反発した人々が4月1日を「嘘の新年」として位置づけ、
と思うことをお届けしています。
今までの経験ですのでネタはいくらでもありますし
そんなに負担に感じていません。、
何しろ自分のモチベーションアップにもなります。
のない嘘をついて良いとされる日。日本では「四月馬鹿」とも呼ばれる。
その昔、ヨーロッパでは3月25日を新年とし、4月1日まで春の祭りを開催していたが、1564年にフランスのシャルル9世が1月1日を新年とする暦を採用した。これに反発した人々が4月1日を「嘘の新年」として位置づけ、話はかわりますが
実は、私の左目にこの夏からうっとうしい蚊が2,3匹
住み着いています(^_^;)
当初、とても気になって、眼科に行きましたが

違法では有りませんネットワークビジネス Wiki で検索  

ネットワークビジネス企業に呑まれない!!!  

ネットワークビジネスの税金は源泉でやってよ~  
 
好調のニナファームネットワークビジネスはいつまで続くのか?  

恐怖のネットワークビジネス で失敗の連続?

ネットワークビジネス 現状 は変える事は出来るか?

サプリメントは ネットワークビジネスでないと売れないのか?

ネットワークビジネス 成功方法 は自分をコントロール出来るか?

ネットワークビジネス ワースト一覧 表を作成しました!!!  

在宅ビジネスという落とし穴にはまるな!!  

改正法による消費者庁の初の処分は不要品回収でした!!  

ついに日本に上陸するのか?ネットワークビジネスACN

ネットワークビジネス 大手 だけが儲けるわけではない!!

ネットワークビジネスの売上ランキングにつられるな!!

ネットワークビジネスの売上ランキングにつられるな

0 件のコメント:

コメントを投稿