2010年12月13日月曜日

ネットワークビジネスの税金は源泉でやってよ~ 

敬意をないがしろにして、一体どうやって人生を送る事ができようか?フーズバッド?
する気もないのに、誰かに会うとか、何かを時間通りに届けるとかを、一体どうして言えるのか?フーズバッド?
さらに悲惨な事に、プロミスが守られなかった事に対して相手が我慢するべきだと、一体どうして思えるのか?フーズバッド?
さて、は細かなものも含めて全てのスケジュールを、常にパーフェクトにこなしているのか?フーズバッド?――いいえ。シャモン!
しかし、ミーは過ちを犯したら、――プロミスに遅れたら(揉め事に巻き込まれたせいで、行けなくなったり、遅れたりしたケースは)――ミーは真っ先に相手に電話をかけて謝り、プロミスを守るために必要なことをします。シャモン!
***
プロミスして中途半端に果たすとか、まったく果たさないのではなく、少なめにプロミスして、多めに果たしましょう。シャモン!
人々に、彼らが期待する以上のものを与えるのです。ヒ~ヒ~♪
先週の金曜日のナイト、ミーはフォー!!!時間のセミナーを開催しました。シャモン!
参加費は無料です。ヒ~ヒ~♪
ミーは早めに会場に入り、開始時間きっかりに始めました。シャモン!
そして、終了予定時刻を迎えても、全ての質問に答えるまでその場を離れませんでした。シャ

違法では有りませんネットワークビジネス Wiki で検索 

  ネットワークビジネス企業に呑まれない!!!  

ネットワークビジネスの税金は源泉でやってよ~   

好調のニナファームネットワークビジネスはいつまで続くのか?  

恐怖のネットワークビジネス で失敗の連続?

ネットワークビジネス 現状 は変える事は出来るか?

サプリメントは ネットワークビジネスでないと売れないのか?

ネットワークビジネス 成功方法 は自分をコントロール出来るか?

ネットワークビジネス ワースト一覧 表を作成しました!!!  

在宅ビジネスという落とし穴にはまるな!!  

改正法による消費者庁の初の処分は不要品回収でした!!  

ついに日本に上陸するのか?ネットワークビジネスACN

ネットワークビジネス 大手 だけが儲けるわけではない!!

ネットワークビジネスの売上ランキングにつられるな!!

ネットワークビジネスの売上ランキングにつられるな

0 件のコメント:

コメントを投稿