2010年11月28日日曜日

m3 ネットワークビジネスに56億円も掛けた製品は日本発!!!

その後とはブログを通してのコンタクトをしておりましたが本日以下のメールが入り、その返信を考える中での問題

今年の、これまでを振り返ってみて自分は年頭に考えていた行動が出来てきたのかを振り返って見ました。 ビジネス、健康面、自分に関わる様々について。
特に、人間関係での面では今年はかなり目標に近づけたと感謝の心です。
ともすれば、周りに引き込まれて翻弄されがちになりますがそのなかで、もまれながらでもかなりの成果が上がりました。
私のメンターから励みとなるアドバイスメールを頂きましたので。こういう事も有るのかと心に、とめながらの生活をしてきた結果が出たものと思いました。

先日から皆様に様々なご指導を頂きました。
お陰様でブログよりセミナー受講を頂きました様とブログ上だけでなく、資料請求も頂く事が出来ました。これも皆様の良きご指導のお陰だと感謝しております。


ネットワークビジネス化粧品の流通システムの裏を知る!!  

ネットワークビジネスジュースは鬼嫁の北斗晶で有名です  

m3 ネットワークビジネスに56億円も掛けた製品は日本発!!!  

ネットワークビジネスでの無謀な勧誘方法は!!  

ネットワークビジネス 2ちゃんねるは言いたい放題 。

ネットワークビジネス MLM の今後の市場は有望です。

ネットワークビジネスはどこからが被害者と言うのか?

魔の手が潜むネットワークビジネス 募集広告

0 件のコメント:

コメントを投稿