2010年11月14日日曜日

月刊ネットワークビジネスと今後の展望!!!

我が家は父子家庭なんです一人しかいない子供(障害がある)と二人で暮らしているんです。
その息子がメタボになってしまたんです、心配しましたこのままだと病気になったら、どうしようそればかり考えて居ました。
思い切って本人に話しました。ダイエットしようよ?彼いわく俺はメタボでは無いよ~だってさ!
自分の中では意識がない?
身長165C 体重95K お腹周り105Cお金は貯まらないけど良く脂肪を貯めてくれました。誰が見ても完全なメタボ・・・ですよね。
思い切ってダイエットに挑戦しました初めて見るとわりと簡単に出来たんです。
体重-15k お腹周り-10 C/m血圧-25これには驚きでした。
それも約6ヶ月でした、あともう10K減量しないと頑張ります。
ブログを書くって慣れないと難しいですよね。スーパーでゆっくり買い物をする、丁寧に料理をする時間もないほどに忙しいこともあるでしょう。野菜やフルーツが美容に大切とわかっていても、レパートリーがないという人

月刊ネットワークビジネスと今後の展望!!!

ネットワークビジネス会社はどうして決めたら良いのか!!

ネットワークビジネス 会社一覧 で思い出した~

あなたはネットワークビジネス 被害者 に成らないために!

ネットワークビジネス所ジョージは過去にこけた事も有る

ネットワークビジネスグリオの影が浮き彫りになる!!

ニナファームジャパンが 中間売上高が飛躍的だ~

ネットワークビジネス ニュース ウコンサプリエナジックに9カ月停止命令。

ネットワークビジネスは苦情の山だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿