2010年5月21日金曜日

ネットワークビジネス 成功 への挑戦

16の目標を記入した紙は、常に持ち歩き、一週   間に一度は目を通し、それが今も重要であるか、   自分がその目標の実現に向けて積極的に行動   しているかを確認する(常に見直す)。 できるだけ簡単にしないと、続けることがストレスになってしまいます。そもそも一人暮らしの場合、たくさんの種類の野菜を買うと使い切るのが難しいでしょう。1つだけ、野菜やフルーツを買うとしたら、万能なのは、トマトとブルーベリーなどのベリー類です。我が家は父子家庭なんです一人しかいない子供(障害がある)と二人で暮らしているんです。
その息子がメタボになってしまたんです、心配しましたこのままだと病気になったら、どうしようそればかり考えて居ました。
思い切って本人に話しました。ダイエットしようよ?彼いわく俺はメタボでは無いよ~だってさ!
自分の中では意識がない?
身長165C 体重95K お腹周り105Cお金は貯まらないけど良く脂肪を貯めてくれました。誰が見ても完全なメタボ・・・ですよね。
思い切ってダイエットに挑戦しました初めて見るとわりと簡単に出来たんです。
体重-15k お腹周り-10 C/m血圧-25これには驚きでした。
それも約6ヶ月でした、あともう10K減量しないと頑張ります。


ネットワークビジネス 雑誌は これが好きた!

復活出来たのかネットワークビジネス ライフストーリー

ネットワークビジネス企業を決める時は何が重要か

ネットワークビジネス セミナーは流れが変わります。

又飛び出した業務停止命令 エナジックが

5000万?それくらい発言所ジョージ ネットワークビジネス

0 件のコメント:

コメントを投稿