2010年6月26日土曜日

ネットワークビジネス 2ちゃんねるは近寄りたくない

わずか50年前には多くの国で,よく働く人は汗を流して田畑を耕し,自転車で町に出て用事を済ませ,晩には家の修繕などをしたものです。ところが,その孫の世代の生活は全く異なっています。現代の労働者の中には,ほとんどの時間コンピューターの前に座り,どこに行くにも自動車に乗り,晩はテレビの前で過ごすという人がいます。
ある調査によれば,スウェーデンのきこりはかつて,伐採や丸太運びで一日に7,000㌔㌍を消費しましたが,今では,そうしたきつい仕事のほとんどは高性能の機械が行なっています。かつては世界の道路の多くを人間がつるはしとスコップで建設し,保守していました。しかし今では発展途上国でも,地面の掘り起こしや土砂の運搬がブルドーザーなどの土木機械によって行なわれています。


ネットワークビジネス MLM の今後の市場は有望です。

ネットワークビジネス 日本企業の呼称の由来

ネットワークビジネス ブログを書き続けるぞ!!

ネットワークビジネスは苦情の出ない方法で進めましょう。

ネットワークビジネス 2ちゃんねるは近寄りたくない

0 件のコメント:

コメントを投稿